しかし寒い。






[PR]



2010年03月25日(Thu)
しかし寒い。
今日は寒いし、天気も雪&雨。

桜木花道が「あ〜、雨は嫌だ」って言ったのを思い出す。

三井が「バスケがしたいです」の感動的かつ印象的なコメントを残したのに、この桜木のコメントを思い出す回数が断然多い。

ボクはタバコを吸わない。

三井もあの事件以来やめている。

・・・まぁどうでもいいことなんだけど、天気が悪いのでカフェも混み合っている。

喫煙席を余儀なくされて、有無も言わさず「灰皿は?」とアッパーカット。

仕方ないのか、どーなのか。

もう禁煙席/喫煙席を分けるのを辞めて、どっちかで店自体を統一したらいいのに。

あぁ、そうこうしているうちに喉がヤラれてきたよ。。


   


reneceの自由文言1


新着トラックバック/コメント

reneceの自由文言2

カレンダ
2010年3月
 
25
     

アーカイブ
2010年 (20)
3月 (2)
8月 (4)
9月 (9)
10月 (3)
11月 (2)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:6
累計:17,019