天運我に有り - 2010/08/27

ひたすらスタミナの極限へ向かい、己の限界へ身を置きチャレンジ。




[PR]



2010年08月27日(Fri)▲ページの先頭へ
時間はいつでも大切な家族や恋人と。
時間の使い方について、いろいろと考える。

家族との時間を食事をしながら意識してみる。
できればみんなでワイワイとバイキングなんていいかもしれない。

恋人との時間を音楽を聴きながら意識してみる。
iPodではなく、CDやあたたかい音質のレコードなんかがいいね。

大切な人との時間をケーキでも食べながら意識してみる。

結局みんな大切な人たちなんだと気が付いて、病気やガンのリスクもそうだけど、
快適な生活を過ごせるベストな物件探しや、円高ドル安といった経済状況をしっかりと考えてみる。

何でも大切な人のことを考えて、思いやると、全てが大切な時間で意識をしていかなければいけないんだなぁと気付かされる。幸せには羽が付いている。逃げて/逃がしてしまわないよう、ラーメンでも食べながら、一瞬一瞬を味わい堪能したいものだね。


   


reneceの自由文言1


新着トラックバック/コメント

reneceの自由文言2

カレンダ
2010年8月
27
       

アーカイブ
2010年 (20)
3月 (2)
8月 (4)
9月 (9)
10月 (3)
11月 (2)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:6
累計:17,019