天運我に有り - 2010/08

ひたすらスタミナの極限へ向かい、己の限界へ身を置きチャレンジ。




[PR]



2010年08月27日(Fri)▲ページの先頭へ
時間はいつでも大切な家族や恋人と。
時間の使い方について、いろいろと考える。

家族との時間を食事をしながら意識してみる。
できればみんなでワイワイとバイキングなんていいかもしれない。

恋人との時間を音楽を聴きながら意識してみる。
iPodではなく、CDやあたたかい音質のレコードなんかがいいね。

大切な人との時間をケーキでも食べながら意識してみる。

結局みんな大切な人たちなんだと気が付いて、病気やガンのリスクもそうだけど、
快適な生活を過ごせるベストな物件探しや、円高ドル安といった経済状況をしっかりと考えてみる。

何でも大切な人のことを考えて、思いやると、全てが大切な時間で意識をしていかなければいけないんだなぁと気付かされる。幸せには羽が付いている。逃げて/逃がしてしまわないよう、ラーメンでも食べながら、一瞬一瞬を味わい堪能したいものだね。


2010年08月26日(Thu)▲ページの先頭へ
美女はイケメンをゼッタイに見逃さない。
世界の美女達がエールを送っている、
C・ロナウドは誰もが認めるイケメンだ。

プライベートは確実にオシャレなアイテムに囲まれて、
パパラッチに追われる日々を転々と引っ越しをしたりしてクールに受け流す様はまさにマタドール。

車はモチロン高級車
メルセデスとか乗ってたっけ?
世間ではプチ稼ぎやら暑さ対策やらでてんてこ舞いだけど、
彼はガッツリ稼いでガッチリくつろいでいるんだろう。

イケてる&クールなことはイコールだけど、
兼ね備えているという点では数少ないスターなんだろうね。


2010年08月20日(Fri)▲ページの先頭へ
週末は平等に楽しめるもの。
週末になれば、誰だってテンション高めでしょう?

普段は自転車乗ってどこか行きつけの本屋に出かけたりして、
涼しい店内でグラビアアイドルの写真や、
最近すっかり大人になったイケメンの生田斗真の載っている雑誌をみて目の保養とリフレッシュ。

芸能人の最新情報や結婚話もチェックして、話題のストックをためてみたり。

家にこもって家事や育児やらで変わらず過ごすのも逆にいいのかもしれないけど、
でもやっぱり外に出て「非日常」を味わいたいね。

ただ、暑すぎたり、雨降ったりするのはゴメンだけれど・・・。
m(__)m


2010年08月19日(Thu)▲ページの先頭へ
暑いのなんてへっちゃら。
毎日の猛暑でバテ気味。
エアコンの効いた部屋でノートパソコンで快適作業。

外を歩けば日焼けしちゃうし、カンカン照りの中では、
iphoneはよく見えないし、汗でタッチしづらいのがなんともはや。

小学生は自由研究も佳境になってきて、地味にテンパリ気味。
でも花火は観たいし楽しみだし。

今年の夏は、気候とリンクして外に出たもん勝ちだ。
国内旅行もいいけれど、円高の影響で海外がとってもアツい。


   


reneceの自由文言1


新着トラックバック/コメント

reneceの自由文言2

カレンダ
2010年8月
       

アーカイブ
2010年 (20)
3月 (2)
8月 (4)
9月 (9)
10月 (3)
11月 (2)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:4
累計:16,733