天運我に有り - 2010/09/30

ひたすらスタミナの極限へ向かい、己の限界へ身を置きチャレンジ。




[PR]



2010年09月30日(Thu)▲ページの先頭へ
性格を正確に分析していくこと。
自分の性格を分析できる男になりたいです。

大まかには把握しているつもりですが、時折、自分でも扱いきれないときがあります。

しっかりと自己分析して、ムリムダのない生活を送りたいものです。

秋の夜長は、美容液で潤した風呂上りのコンディションで、美味しいスイーツもいいね。

将来の貯蓄やお店のホームページ展開について考えたりもしたいなぁ。

ここはひとつ、じっくりと将棋でもしながら欲しかったUGGをどこで買おうかなー、
ってモヤモヤしちゃったりしてますよ。。


   


reneceの自由文言1


新着トラックバック/コメント

reneceの自由文言2

カレンダ
2010年9月
     
30    

アーカイブ
2010年 (20)
3月 (2)
8月 (4)
9月 (9)
10月 (3)
11月 (2)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:4
累計:16,733